SSブログ
サムネイル500.jpg
≫≫詳細はこちらをクリック

便秘はバストアップの敵 [バストアップTIPS]

日本人女性の約9割が1度は便秘を経験したことがあるそうです。便秘を軽く考えている人も多いですが、便秘は美容に良くないですし、様々な病気の元になります。かなり稀な事例ではありますが、便秘による毒素滞留によって若い女性がなくなったということもあります。

人によってお通じのサイクルは異なりますが、おおよそ1日1回から2回ペースくらいが理想的です。逆に3日に1度くらいしか排泄がない、排泄にものすごく時間がかかる、排泄しても何となくすっきりしない、このような場合は便秘ですね。

そんな便秘はバストアップの敵でもあります。便秘は身体から出た老廃物や毒素が腸にたまってしまっている状態です。身体によくないのはもちろんなのですが、実はこの老廃物や毒素は女性ホルモンの分泌を邪魔してしまいます。

女性ホルモンの活動によってバストは成長するので、これはバストアップにとって致命的ですね。また、便秘だとお肌が荒れるのは、この女性ホルモンの分泌が上手くいかないんが1つの原因です。

現状で便秘気味だという方は、バストアップのために便秘を解消しましょう。食物繊維の多い食事を摂る、適度に運動をする、腹筋や背筋を鍛えるといったことが効果的です。特に運動はポイントです。ストレッチやヨガなどの簡単なものからでもスタートすることをおすすめします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。