SSブログ
サムネイル500.jpg
≫≫詳細はこちらをクリック

間違ったバストアップ方法は胸を小さくする… [バストアップTIPS]

世の中には間違ったバストアップ方法もたくさん出回っています。というよりも8割以上が間違ったバストアップ方法ともいえるかもしれません。

ただ単に特に効果がなかったくらいならいいのですが、間違ったバストアップ方法は逆に胸を小さくしてしまうことがあります。その代表ともいえるのが、胸を揉むという行為です。

何となく胸を揉むこととバストマッサージを混同してしまう人がいますが、それらは全く違います。バストは脂肪なので揉むと、脂肪が分解されて小さくなってしまいます。エステの痩身コースで痩せたい部分を強く揉み込むのと同じ原理ですね。

本当に胸を大きくしたいと考えているのであれば、正しいバストマッサージに取り組むことが大事ですね。バストあっぷるんではその正しいバストマッサージを教えてくれます。しかもモデルさんはトップレスで解説も非常に丁寧なので、とてもわかりやすいですよ。

バストあっぷるんDVD画像3.jpg

私はこのバストあっぷるんというDVDで2カップアップすることができました。自宅でのバストアップに興味のある方はぜひレビューも読んでみてくださいね。

バストあっぷるんを試してみた効果・レビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。