SSブログ
サムネイル500.jpg
≫≫詳細はこちらをクリック

バストあっぷるんで2カップアップに成功しました! [バストあっぷるんについて]

バストあっぷるんを実際に購入してみました。

DVDは3枚組で、どれも赤・ピンク系の可愛らしいパッケージです。
私は1人暮らしですが、クロネコヤマトで中身がわからないように届いたので、
ご家族がいる方でも安心ですね。

バストあっぷるんDVD画像3.jpg

さっそくバストあっぷるんの動画を見ながら、
バストマッサージやストレッチをやってみました。

最初は慣れないので少し時間がかかりましたが、
動画が本当にわかりやすくできています。

モデルさんが上半身裸なので
カラダのどの部分を触っているのかなどが自然に伝わってきますし、
戸瀬恭子先生がマッサージのコツを繰り返し解説してくれます。

動画の真似をするだけでOKなのが良かったです。

肝心のバストアップ効果ですが、
たったの1カ月で2カップアップすることができました。

以前はAカップのブラでも隙間が空くくらいガリガリだったのですが、
今はCカップのブラがちょうどよくなってきました。


まだ自分の理想のバストというほどではないんですが、
ふわっとふくらみが2つ出来て、本当に感動しています。

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、
お風呂の鏡で自分のバストを見てニヤニヤしてしまうことがありますね。

マッサージの手順を覚えてからは1日に15~20分でできるようになりましたし、
かなり続けやすい方法だとも思います。

最近はちょっと忙しい日にはサボり気味ですが、
それでもまだ少しずつ大きくなっているように思います。

Dカップ目指してこれからもバストあっぷるんで
マッサージ頑張ってみたいと思います。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。